Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふぇぶs2次転職おめで㌧♪
2007 / 08 / 23 ( Thu ) 10:51:34
なんやかんやとバイトに明け暮れて、ブログ更新してませんでした^^;
メイポは種集め&チャット三昧で狩りしてません!(ぁ
種クエは…
パラソル出なぃ!!怒
出るのは「ゴーストの包み」&「みなぎりドリンク」ばかり…
種クエの期限が残り少ないのにぃ…絵文字名を入力してください
ネクソンさん!種クエの期限延長を要望します!!

↓ここ数日のメイポw
女湯で誰かさんが寝放置ですwww
20070823101126.jpg
入って来た知らない人もF6してすぐ出て行きますwww
月s…変態ぽめ!!(”
まぁ、元々エロドS悪魔だからいっか(ぁ

レイレイからは貢物が…♪
20070823101553.jpg
最近フリマ巡りしないから雷シュリの相場って分からんけど…10mぐらぃ?
レイレイ太っ腹です!!!!!!!
この日は、レイレイからホンスタの貢物もあり!
レイレイ…実はぃぃ人です絵文字名を入力してください 人気↑祭りしてあげてくださぃ♪

レイレイたちとヘネで花火!
20070823102239.jpg
火薬3000個って話だったけど…火薬チャージする前に何回も上がるしwww
誰かチャージしてたんかのぉ?(”
経験値は美味しかったかも♪

月曜日のゲームイベントで大親分見に行きましたょ!!
20070823102455.jpg
重くてフリーズしてたんだけど、SSは撮れてました^^;
大親分って、命中いくつあれば当たるのかなぁ…(”

さて本題!
ふぇぶsの2次転職です!!
ギルメン何人かでヘネで待ち伏せしてたんだけど…失敗!絵文字名を入力してください
転職シーンを撮ろうと思ったのに…いきなり転職すんなぉ…orz
で、悔しいから…
20070823102939.jpg
頭上に出るエフェクトの人(?)は、転職時と同じモノでしょぅ(”
ふぇぶsの拡声器…ワロタ!!www
20070823103318.jpg
・・・
オまりらって・・・www
拡声器の誤爆、おめで㌧♪絵文字名を入力してください
そして…
20070823103712.jpg
電光掲示板の表示って初めて見たかもぉ♪(ぁ

昨夜は月sがヘネの整形でランダム!
・・・かわぃすぎでそ?!
↓整形ドクターのコメント
20070823104353.jpg
だそうです(”
前よりは…その顔の方が好きかも^^

種クエの期限、パラソルげっちゅ~するまで専念します!!
種あったらクレクレ!(ぁ

追記:その後のヤンキー!!
20070823104839.jpg
順調にネタキャラですかぁ?(”
彼女さん…泣いてますけど?
さすがの腹筋ブレーカーでも、彼女さんのお気に召さなかったのかのぉw
未分類 CM:2 admin page top↑
<<ぃろぃろぃぃことありました♪ * HOME * ヤンキー!ネタ提供ありが㌧♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パラソルおめで㌧^^
うらやましいよぉ~w
あと、この前の100の時はいろ②ありがとうございました。(チャリ品もw)
by: manga * 2007/08/26 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ままん
100歳おめで㌧♪
すごく頑張ってたもんね^^
ぅちのギルは聖魔が多いので、火力はままんにお任せですぞぃw
by: 琥珀姫 * 2007/08/26 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
