Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
M装備!!
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 09:06:21
ここ数日、メタボになりたぃ!&M装備ほすぃ!!で狩りしてますw
てことで、アリアント・オルビス・エルナスをウロウロしております♪^^;
ドラsに教えて貰ってやっとメタボにもなれたので、これからはM装備狙いで狩りしょぅと思ってます!(ぁ
目標!全M装備2個ずつ!!
何個かは3周年のときにドロしてるので、2つになったら64の装備にゲレードUPしようと思ってます♪

↓メタボ&M装備中間報告w
ギルメンのなまsにバッタリきのこ神社で遭遇!
金スラ帽がunkとか…
20070814081338.jpg
なまs…貴方の頭の上に乗ってるのがunkなのでは?!
手にも持ってるし…unco
頭の上のunkに付いてるハエは、助さん&格さんだそうです!!絵文字名を入力してください
肛門様!放浪の旅がんばですょ(ぁ

やっとキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
念願のメタボ~~~~!!
ドラsに教えてもらいながら、やっと念願のメタボに♪
20070814083724.jpg
2人並んでると更にかゎぃぃ♪、螯rヲW、J、O
メタボリックなのでビリーズブートキャンプでもやって痩せるようがんばろぅね!(マテ>ドラs

M装備ドロ中間報告!w
グリュピンでホンスタ♪
20070814084528.jpg
朝何の気なしに狩ってたら、開始3分でドロしましたwww
ほんのちょっとだけ良品?
サンフィクシでスタッフ♪
20070814084728.jpg
日曜日、夕方のSDTちぅにドロw
HP-3の粗悪品…
Jrペペでジャマダハル♪
20070814084854.jpg
日曜日、夜のSDTでドロw
粗悪…o.....rz
スタッフ・ジャマダハル・ブローバが2本ずつあった(3周年の時にドロしてた^^)ので、64の装備にグレードUP!!
紅葉7000枚持ってたし(ぁ
ウィズダムスタッフ♪
20070814085857.jpg
杖と棒どっちにしようか迷ったけど、HP+150は捨てがたい!!
アスラダガー♪
20070814090105.jpg
これも迷ったけど、見た目で決めた(ぁ
カルスタン♪
20070814090211.jpg
DKの命中装備にすっかw
と、いまのとここんな感じですw

今度は篭手や槍狙ぃで狩りしてみるかのぉw
未分類 CM:2 admin page top↑
<<ヤンキー!ネタ提供ありが㌧♪ * HOME * キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

M’s(メンズ)装備 集めp(*^-^*)q がんばっ♪
ただの通りすがり からでした。
(:D)┼─┤アハ!!
by: リョウ色々 * 2007/08/15 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

エロリョウ様
いらっしゃ~ぃ♪
まだエロリョウ様とのSS撮ってないから載せてないぉ(”
ネタ提供よろwww
by: 琥珀姫 * 2007/08/16 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
