Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
更新サボってますた!><
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 17:29:02
1ヶ月以上更新サボってました…
最近、メイポが重い&ラテールに友が移住するのが多いってこともあって、ラテにキャラ作って遊んでますた!^^;
rate.jpg
ラテはメイポと違ってリアマネー使った者勝ち!みたいなとこがないのがいいかも~♪
アバも期限なしだしね^^

オペ後の検査結果があまりよくなく未だ休学ちぅなので、両方のんびりレベ上げていくかなぁwww

↓メイポな出来事(更新してなかったからSS古いかも^^;)
投げでジャクムちぅに・・・
アバ切れ

アバ切れたし!!;;
チキン装備だったのが発覚してしまいました。。。orz
強化運なんて0に等しい状態なので…まぁいっか!"( ´,_ゝ`)プッ"

ジャクム終了後、うぃsたちにビショで修行にも連れて行ってもらいました♪
修行前に金人・・・
金人
2回ぐらい墓。。。orz
修行の入り口では、闇sがリーダーだとなぜか入れない?
修行入り口
破門されてるのかぁ?(”
他の人にリダが変わって中にw
修行1
何を狩ってるのだか見えません!
見えないうちに終了・・・;;
修行2
みなさん強くて時間余ってるし!(”
私はといえば…死ななかっただけ奇跡?(ぁ
外に出て頂きました…
火薬
火薬かYO?!!(殴
これで夏の花火のイベントもおkさっ!!"( ´,_ゝ`)プッ"
レベ低いのに連れてってくれてありがとでしたm(__)m

リョウsのジェネクエを手伝うべく変身!
囚われの身
間違って籠の中で変身しちゃって出れません!;;
友チャで大騒ぎしたらロボsが「ch変えてみては?」と教えてくれて出れました!!
PTの皆様にはご迷惑おかけしました!><
結局、リョウsがジェネクエの前提クエを終わらせてなくて意味なかったんだけどね(”

ねっぷsからBGに誘われていざ出陣!
bg2.jpg
未だに攻撃がかぶってBGB見た事ないんですけど・・・(ぁ
私のレベで薬も使わず経験値10%は美味しいかもです^^

そして022に峰で吸わせまくってもらいレベUP!!
ビショ135
その間、珍しい光景が…
022墓
Lv175DK022の墓www
高レベのDKsでも峰で墓するんだのぉ(”
しっかりネタとして使わせて頂きましたm(__)m
022ありがとでした^^

なんだかんだのんびり狩ってても…
ビショ136
ビショ136です!b
投げは131になりました♪(ジャクムちぅだったのでSS撮れませんでした;;)
更に1ヶ月1LvUP目指して日々精進いたします!(殴


おまけ:おもちゃサングラス(黄)は流行?w
オモチャサングラス
スポンサーサイト
未分類 CM:4 admin page top↑
<<ご無沙汰しました! * HOME * リョウs4次おめで㌧!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/06 15:31 * [ *編集] * page top↑
 

今更見ました。。。。
墓してごめんなさい><
焼却希望;;
by: 犀火 * 2008/07/14 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラテールもおもしろそうだよね。


…やらないけど(;.;:゜Ж゜;:)
by: ひゅー * 2008/08/14 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/01 16:33 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
