Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リョウs4次おめで㌧!
2008 / 05 / 05 ( Mon ) 15:05:56
GWに入りメイポがものすごく重いです;;
4倍タイムは…ジェネすると落ち、NLにいけば落ちると「ハッキング行為が・・・」ってメッセージが出る!><
ハッキングなんてしてませんけど!!!
どうしたら直るんでしょう・・・;;
折角の4倍なのに狩れないです・・・orz
のんびり育ててるのでそれでもいっかwwww
連休明けは少しメイポをお休みします!
ご存知の方もいらっしゃいますが、まぁ・・・頭のオペすることになったので^^;
病院から院長のパソをパクってINするかのぉ(殴

↓今回のメイポ
メンテ後INしたら・・・
プレゼント
ピンクっくまチェア当選してました♪
これのためにファンタやコカコーラが、未だに家の中にゴロゴロしてます・・・^^;
座ってみると・・・
ピンクくま
なんか。。。びみょー。。。
他の椅子は、普通に座ってるって感じなのに…;;
くま椅子
ピンクだけは、尻にひいてる?(”
まぁ・・・頂いたからには大事にお尻にひかせて頂きます!(ぁ

新クエのチーズでは、忍耐を半日かけてやっとクリアしたのに…
ねずみ耳顔
ビショではいりません!!;;
仕方ないので装着!!
ねずみ
かわいくなぃ・・・;;
2度とやらんクエだなぁ(”

さて!ここからがメイン?
リョウsにおまけネタしかブログに載らないと言われたので、今回はお祝いに載せてみます!w
最近、リョウsの4次になるまでお手伝いしまくってたのですが・・・
やっと・・・;;
リョウs120

リョウs120歳おめでとぉ!!!
やっと4次だね!!
リョウs拡声器
3年数ヶ月かかってたとは・・・^^;
私より亀発見!(ぁ
4次転職!(↓本人には見えてなかったらすぃのでw)
リョウs転職
新MAPのスキンケア券をお祝いにもらったというので、やりに行ったら…
黄疸
黄疸の出てるキョンシーかぃ?!www
いちぉ金らすぃのですが、黄疸としか・・・ゴニョゴミョ
肝臓の検査した方がぃぃよ(”
まぁ…何はともあれ!4次転職おめで㌧でしたw

私もビショがやっと134になりました!
ビショ134
ジェネでどこにいるのだか見えない…^^;
まぁオペだのなんだのがあるので、引き続きマイペースで育てて行きますw



おまけ:豚のそんなの関係ねぇ?(やっぱリョウsはおまけネタ?w)
そんなの関係ねぇ
スポンサーサイト
未分類 CM:4 admin page top↑
<<更新サボってますた!>< * HOME * ドア♪ドア!ドア?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チーズクエ面倒そうだったのでやってないで~す
期限付きアイテムならやらないかなぁ
とにかく忍耐嫌いなので(^^)

入院? オペ? 可哀想だよ~(>_<)
月並みですがお大事にです
あっ 院長の1台とは言わず私のもパクッて・・・(殴)

元気になったらまた一緒しましょうね
う~ん やっぱ、リョウさん楽しい人だなぁ(~o~)
私からも、リョウさん4次おめでと~~\(*~o~*)/
by: プリム * 2008/05/06 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

横狩りカスギルしねよhttp://maplesarasi.dip.jp/sarasara/dump.htm
by: * 2008/05/07 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  無事に;;;

姫ちゃああん;;もうすぐ手術だね。。。ってこれ見る頃は終わってる。。。(うさとろいから・・うさも、手術は何回もやってるけど、何回やっても怖いし、心配だよね;;ひめちゃんの手術が無事に終わること祈ってます;;それしかできないけど。。。また戻ってきたら、一緒に狩りしたりお話しようねww帰ってくるの、まってるからね^^
by: アリエルY * 2008/05/07 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  検査の結果はいつなのかなぁ・・・

ひめちゃの検査の結果っていつなのかなぁ;
うさも、今週ね再発の検査があるんだ・・・
お互いなんでもないといいねw
by: アリエルY * 2008/06/03 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
