Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドア♪ドア!ドア?!
2008 / 04 / 28 ( Mon ) 15:34:20
最近on寝してることが多い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^;
INしてるのだけど返事がない?!って時は。。。
ON寝してます!(殴
まだ体調がよくないので、反応薄くてもご容赦下さいまし^^;;;

↓今回のメイポ
順調にカード集めしてて、ビショのブックレベルがやっと…
レベル4達成♪^^
今現在では…
ブックLv4
ほとんどのカードが1枚ずつなんですけどねwww
だからブックの意味ナスともぃぅ。。。^^;
イベントのLv4まであげたので、なんかください;;>ネクソン

火曜日のジャクムでNLがLv130&カードげっと♪
img2.jpg
130のお祝いを叫んで頂いた方&メッセージをくれた方。。。
SS撮ったつもりが・・・またもや撮れてません;;
ありがとうございました&ごめんなさいです;;

土曜日に軟式sのジャクムにビショで飛び入り参加させて頂き、抽選でこんなの当たっちゃいました^^
テポ
標準+4(?)の良品らすぃ^^;
DKもいるのですが、Lv70で放置ちぅなのでビショのジェネ資金になりそうな予感・・・^^;

MCリーグでは2回目の勝利です♪
MC勝利
前期の優勝チームに勝利したというので、さらに浮かれてます!(殴
相手の人数がひとり少なかったので勝てたというのは秘密♪(ぁ
MCリーグも4月期で終了なので、機械sに勝利を味合わせるために@1勝できるようにがんばりましょう!!w
先々週のギル集会では、人が集まるまで我が家(?)にろこs&機械sをご招待(”
我が家
2人の足に注目!!
我が家は土足厳禁なので、靴脱がせましたょwww
しばらく雑談した後、ビサに行こうって話しになって行ったのですが。。。
ビサス2回墓
なぜか2回とも墓…orz
2回中1回墓というのは今まででもあったのですが。。。2回とも!っていうのは快挙です!!(殴
まだまだ修行が足りないということですかね・・・;;

リョウsの友にゃんこsたちとビサに行った後、にゃんこsのギルメンがリプレのエリアボスを叩いてるといので見学に♪
レヴィアタン
誰か墓ってるのは気にしな~ぃ(”
リザかけてもすぐに墓してたしね^^;

まぁsが死森にいるといぅのでリョウsと襲撃w
ここで遊び心が。。。^^;
ドア3枚出したら、エルナスではどう表示されるのか実験!!
死森では…
ドア1
まぁs・リョウs・私の順でドアを出した。
エルナスでは・・・
ドア2
並び順がちがう?!(”
自分のドアが真ん中に表示されるだけなのかな・・・^^;
近々ドア6枚以上にチャレンジしますので、このくだらない遊びに付き合って下さるお暇なビショorプリs募集ちぅです!(殴
(うさsは強制召還しますのでよろしこb)

ビショLv132・NLLv130になったので、またしばらくチャット三昧します(ぁ



おまけ:闇sが…お尻に月椅子を挟んでます(”
闇sに月
スポンサーサイト
未分類 CM:4 admin page top↑
<<リョウs4次おめで㌧! * HOME * もう一息!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

俺てきには130Lvよりも、カード72枚がすげえええええええええです><

あえて130のお祝いは言わずに、ブックレベル4おめでおとお!!!

テポ106って・・・
つい先日105がMTSで税抜き4500Pで売れたよ!

もっと↑で売っちゃえよ!!
by: お尻に挟んだ闇さん * 2008/04/28 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここでは初めまして~(~o~)

私もブックレベル4になりましたぁ
69種類集まったかな
これでも頑張った方なんですよ~
お陰で全然レベ上がってないですが(>_<)

いいなぁビサカード
私のはレア1枚もないので羨ましいですよ~


それでわ これからもよろしくで~す
by: プリム * 2008/04/28 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

娘cのお宅はスリッパでもおkだそうですb
あと、みなさん娘cのお家へお邪魔する際にはゴミを持参していくといいですよ!!
散らかし放題です(゜∀゜)ノ
あと実験楽しそう・・・♪ まさか順番が変わってるなんて!
by: ろこ * 2008/05/03 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

闇s
只今、カードは77種ですw
イベント終わって出にくくなったのか、なかなか増えないなぁwww
テポ105が4500P?!
5000Pぐらいで売ってみよう♪
情報ありでした^^

プリムs
いらっしゃいましぃ~♪^^
未だにプレゼントが届かないってことは、カードLv4にした意味がなかったってことなのかなぁ…::
今度ビサ一緒に行きましょ♪^^

ろこs
(|| ゚Д゚)
ゴミは持ち帰って下さい!!
掃除が大変なので;;
土足厳禁でもスリッパは可です(”
PT違うドアだと、どうやって出るのかもやってみたいかも(ぁ
by: 娘 * 2008/05/05 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
