Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もう一息!!
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 13:44:37
最近メイポにINしても短時間or放置が多いかもです^^;
というのも・・・
ムチウチなのさっ!!;;
先週の月曜日の昼間に車で買い物に行ったら、赤信号で停車中に後ろから突っ込まれました。。。orz
ぶつかった衝撃で前に飛び出してしまったので交差点はパニック状態!
@10cm前に出てたら、右から来た車にもぶつかってたという・・・^^;
最初はバックミラーでなんか後ろから飛ばしてる車が来たなぁぐらいで見てたんだけど、あれ?スピード落とさない?マジ???うぁぁぁぁぁぁぁ!!(ドカーン!)てな感じでした><
自分の車は後ろがぐっちゃり・・・orz
未だに吐き気とかが止まらずメイポしてても途中いなかったりしてますので、チャット等で返事しなくても勘弁してください!><
安静に寝てろ!って言われるけど。。。
やることなくてなんだも~ん!(殴


↓今回のメイポw
先週の日曜日にINしたらみんなに「4倍!!」と言われ、狩場の空きがなく空牙sに一緒にダークワイバーンを狩らせてもらいましたw
おかげで…
ビショ130
Lv130に♪♪
ろこsが拡声器で叫んでくれました^^
130拡声器
ろこsありがとでした^^
この他にも友チャ・ギルチャ・内緒でお祝いの言葉を頂いたのですが、SSを撮ったつもりだったのに撮れてなかった;;
みなさんありがとでした><
ベルsも混ざり、引き続きダークワイバーンを狩ってたら…
ビショ131
Lv131!!
↑のSSとあまり変わらない・・・^^;
4倍なネクソンマジック?は大歓迎ですわwww

ロボsに誘われて残龍で狩り!
ロボsと骨
やっぱ骨は経験値ウマいわぁ!!
1時間半で50%ぐらいだったしね^^
ロボsともちょ~~~久々だったので、楽しかったわ♪^^
カードありがとでしたw
また吸わせてちょ♪(殴

昨日のビショでのギル集会!
真sがモメガの包みを開けるといので、女湯の→MAPへw
モメガの包み
ルディクエしてた頃はモメガが強い!って思ってたのに、「ぇ?こんなに弱かったっけ??」って感じに。。。^^;
カードが出なくて残念でした><
次元の鍵が出ても意味ナスだしね^^;;;
その後、女湯が混浴に^^;
集会女湯
ハゲたピノキオがいますけど?(”
この@みんなでビサへw
1回目~~!
ビサスで書
ビサで書のドロって・・・初めて見たかも!!^^;
書は幸運マント60%だったらしいw
2回目~~!
ビサスカード
カード!キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
もらっちゃいましたよぉぉぉぉ!!^^
レアカード
初のレアカードげっちゅ~っ!!
カードの効果は。。。
ビサカード効果
カードの効果がある時間狩りしませんでしたけど!^^;
5枚集めると常にそうなるのなら、ビサ三昧するかな。。。(”

モンスターカード集めも終盤になり、やっと48種♪
ブック48
かなり飽きてきてる…(殴
@13枚でLv4になるので、イベント期間中のみがんばるかなぁwww


おまけ:フリマで見かけた人なんだけど・・・人気のマイナスすごすぎっ!!^^;
POPマイナス
スポンサーサイト
未分類 CM:4 admin page top↑
<<ドア♪ドア!ドア?! * HOME * ホンテvsバハムート?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ムチムチはよ良くなりなさいよ!
by: WIMPSm * 2008/04/14 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
  むちむち・・・むちぷりか!?

引退と言うかなんと言うか・・・
もうやらないというわけではなく長い冷却期間と捕らえていただきたい(笑)

隠しキャラでどうせアゲニゲ三昧するしねwww

どこかであったら雑談でもしましょう~
by: わんこ * 2008/04/14 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

INしてた時に首痛いって言ってたのこれだったんですね;;無理しないように寝ててください^^;
私も今までに3回オカマほられた事があり、むちうちの気持ち悪さは良く知ってます^^;
カード集め順調ですね~^^
私はもう半分以上諦めモードに突入です;;
by: 真衛門 * 2008/04/14 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぃs
悪化してるかも。。。^^;

わんこs
それ聞いて安心しました^^
飽きっぽい私は、キャラの多さでは負けませんよ!?
上げ逃げされたら、倍返しさせて頂きますm(__)m

真s
ムチウチだけの騒ぎじゃなくなってる今日この頃。。。
寝ダコが出来るほどON寝しまくってます^^;
今まで寝なくても大丈夫だったのに、その分寝てる気も。。。(”
by: 娘 * 2008/04/28 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
