Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホンテvsバハムート?!
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 10:10:15
最近モンスターカード集めに夢中で、弱いモンスターしか狩ってません!(殴
Lv130まで@1ってところでしばらくLv上げ中止です^^;
狩りしてると飽きてON寝してるのも多々ありますが・・・
イベント期間ちぅはブックLv4目指してカード集めに専念しますですwww

↓今回のメイポ
モンスターカード集めに夢中になってて、やっと1ページ目が埋まりました!
カード1
5枚揃ってるのが2種という・・・orz
ただ今32枚でブックLv3です。
Lv4にするには@何枚集めればいいんだろ・・・;;

久々にルディクエをやったのですが。。。
ルディクエでバグです;;
ルディクエバグ
7段階目でネズミを倒しても箱が空かずロムバ召還できません;;
てことでここで断念・・・orz
MCやれってことですか?;;

嘘つきのクエの報酬!
ピノキオ
INT+4は美味しいかも^^
期限付きなのが難点なのですがね^^;

NAOsのギルメンのジェネクエに機械sも巻き込んでいってきましたw
留守番役はかなり暇です!!
洞窟留守番
鍵が出てきたら拾ってクリックすだけなので^^;
無事生命の根げっちゅし終わって、ついでに証票集めをさせて頂きました♪

ここからが問題!
「そういえばホンテって行けるようになったんだよね?」
「ここまで来たのだから見学に行っちゃう?w」
悪魔のささやきが。。。www
証票を全部持ってる機械sリダでいっちゃいましたよ!!wwwwwwwww
ホンテvsバハ
一番先に入った人は誘惑にかかっちゃうのでロープにつかまって何も出来ない状態です;;
てことで・・・
ホンテvsバハムートに!www
ホンテに比べたらかなり小さいバハ3匹ががんばってくれましたが、1mmぐらいしかゲージは減りませんでした;;
機械sが特攻して墓った@・・・
2番目に入った私が誘惑にかかり、何もボタンが効かず墓・・・orz
ホンテ墓
後ろで墓ってるのは安全ヘルメットを被ってる機械sですwww
入った順で誘惑にかかるらしいです><
まだまだ弱いビショなので、今度はいつお目にかかれることやら・・・(”

セカcに呼ばれて旧メインでBGに行ってきました!
命中がBGBでは少し足りなかったのですが、参戦させて頂きました♪^^
BG
BGあたりで落ちるか墓すると思ってたのに…
なぜか生き残っちゃいましたよ!!ww
大親分戦突入!!
大親分
命中が足りないので、見学ですけど!(殴
179&173のビショsががんばって戦ってましたが、用事があったので私はお先に失礼させて頂きました^^;
BGだけで22%ってのは美味しいかも♪^^
セカc誘ってくれてありがとねん♪
BG行くためにLv上げ・・・ほんのちょっとだけがんばりますw

ビショのギルメン2人がめでたく4次に♪
せんちゃ&れいc4次
P補充してなかったので、残り物の爆竹でごめんね;;
せんちゃはしばらくIN出来なくなるみたいだけど、れいcは私を抜かすようがんばってね!^^(すぐ抜かされると思うけどw)

ちょ~スローペースでもLvあぽしましたwww
ビショ129
ビショLv129!
旧メインもジャクムでいつの間にかLv129に…^^;
(気付いてなかったのでSSなし!www)
今後はイベント期間中はカード集めに専念します!(ぁ

おまけ:大親分の扇子…欲しいかも(”
扇子
スポンサーサイト
未分類 CM:3 admin page top↑
<<もう一息!! * HOME * 祝☆MCリーグ初勝利!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ブックカード枚数抜かれてるし・・・orz
私も明日から頑張りますよ~w(タブン・・・)
by: 真衛門 * 2008/04/06 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

61枚wwで4レベッス(確か
@29枚www
がばbb
by: みぃ * 2008/04/07 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

真s
フフwがんばりましたよ!b
最初カードの種類じゃなく枚数でLV決まるのだと思ってたから未だに32種・・・orz
LV4までは遠い・・・;;

みぃs
61枚?!
諦めが肝心!って言葉が頭を駆け巡ったわ・・・(”
by: 琥珀 * 2008/04/12 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
