Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝☆MCリーグ初勝利!
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 22:13:41
んー・・・ネタがないので・・・
愛犬をご紹介♪
ジョン
ジョン(シベリアンハスキー♂)です!
飼い主に似たのか写真嫌いで、カメラを向けるといつも後頭部の写真・・・
今回は餌で釣ってやっと撮れましたw
シベリアンハスキーでも大きい方なので、「背中に乗せてよ~~!」と言うと仕方ないなぁ・・・って感じで3歩だけ歩いてくれます!(--;)
この他にも2匹飼ってるのですが、体の大きさの割には一番大人しいしかも^^;
気に入らない餌をあげると、カラスにあげてしまうのが悩みの種ですけどね;;

↓今回のメイポ
ビショのギルメンのご要望にお応えして・・・
京都様主催のMCリーグでの京都vsケイクの初勝利の・・・
残り時間1分5秒の時のSSw
京都vsケイク
本来なら終了と同時にSSを撮らなくてはいけないのですが、まさか勝つとは思わなかったので喜びのあまり終了時のSSを撮り忘れたという・・・orz
普段はダブルスコアに近い状態でいつも負けてるので、今回限りの勝利のSSかもしれませんが。。。(ぁ
まぁ、ケイクは5人・京都様は4人&課長s欠席というケイクにとっては優位な条件でしたが、毎度ケイクの方が相手チームより人数多くても負けてましたからね^^;
その証拠に・・・
2戦目の憂愁vsケイクは・・・
憂愁vsケイク
↑のとおり負けです!;;
いつもはこんな感じです!><
ケイクのみなさん!MC練習して次の勝利目指そうね!!!b

まぁsがLv80になったのでビサスへGO!
前日にやったときは1回目全員墓!^^;
2回目は。。。まぁsが入ってないのにドア閉めてしまいました;;
後日心機一転ビサスへ!!
まぁsクリア
墓もなく無事クリア♪
まぁs初クリア
まぁs、ビサス初クリアおめで㌧♪
次回は最前線でヒールしてもらいますから(ぁ

セカcに骨に誘われてビショで行ってきました!
197と161のNLsとのグル狩りは、かなりウマーw
しか~し!!
ジェネ連発してラグって・・・
骨墓
墓www
2時間弱一緒に狩って頂いて、その間の薬代。。。15mwwwwwwwwwww;;
経験値はウマーなのですが、MG&ジェネ連発はかなり赤字です;;
まいsが楓城の忍耐をやってるというので一緒に練習しようとビショで行ったら、30分でクリア♪^^
天守閣を回ってみると空き発見!
またジェネ狩り!^^;
天守閣
めでたくレベあぽ~!!(SS撮り忘れました;;)
旧メインと一緒の128にw
たまたまSDTてのもあって、この時日シュリ&知力目60%書・その他ゴミ装備ドロしました♪
封印狙いでしばらく天守閣篭るかなぁ・・・(ムリ

その他は・・・

ギルクエやっては・・・
ギルクエ墓
イヤ装備するのを忘れてしょっぱなで墓!^^;
まぁ・・・こんなこともあるさっ!!(”

暇だったので・・・ゾンママ全ch狩りました!
ゾンママ
ドロは何もナス!!!!
ゾンママはケチです;;
更に奥まで行って、久々にJrバルに遭遇w
Jrバル
2体見つけて狩ったのですが・・・
ドロは弩60%書のみ!!!
Jrバルもケチでした…orz

今後、ビショと旧メインを130にするべく、少し狩りするかな・・・と思いながら・・・
チャット三昧します!(殴


今回はおまけなし!w(ネタ提供してください(殴
スポンサーサイト
未分類 CM:5 admin page top↑
<<ホンテvsバハムート?! * HOME * 墓特集?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

改めて、。・:*:・゚☆ ネ兄 MC ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
以外に差があったのですねw
これならきっとも次もあるはずですb

墓したり、ドロが出なくてもまったりいきましょうヽ(´ー`)ノ
by: 機械屋 * 2008/03/27 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

MCの結果・・・初勝利に浮かれすぎてSSとり忘れるとか自分がマヌケすぎて泣けました(⊃ω`)
とりあえず夢じゃなかったみたいねb
また次も頑張ろうね!!
by: ろこ * 2008/03/28 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

うほwハスキー飼ってたんだww
精悍な顔つきしてかっこいいですね^^
でも、犬種としては好きなんですが近くに寄られると変な汗が出てきます^^;
【ネ兄】モンカニw

by: 真衛門 * 2008/03/28 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

門蟹初勝利&レベあっぷおめ!
っていうかジェネTUEEEEEEEEEEEEEえ
そして犬かっKEEEEEEEEEEEEEEEEえ
です
by: くま * 2008/03/31 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

機械s
意外に差があってウハウハしてて終了時のSS撮り忘れました;;
機械sの火魔に期待大ですよ(”

ろこs
まさか勝つとは思ってなかったもんね^^;
練習しよーね^^

真s
ほんとはハスキーは2匹飼ってたのですが、♀の方が原因不明の病気で他界・・・;;
犬嫌い克服のために、うちの愛犬3匹派遣しましょうか?(”

くまs
私のジェネは弱いと思いますよw
武器等強化してませんからね・・・
それにバハを先上げちぅなので、この時でジェネLv3という…^^;;;;
ジェネも上げていくかなと思案ちぅですw
by: 琥珀 * 2008/04/06 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
