Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
墓特集?!
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 21:29:30
花粉症で苦しむ人の多い季節がやってきました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?w
前回の更新からまたまた更新サボりすぎました^^;
まぁ。。。SS置き場なブログなのでご勘弁を!(殴

メイポも約4年もやってるといろいろ考えさせられることが多いです・・・><
ネトゲだから苦痛を味わってまでやりたくない!ってのが私の考え!
みんなで楽しくわいわい出来ればいいのですが、個々の考え方の相違などでいろいろ考えさせられることも多いです。
10人いれば10通りの考えがあって当たり前だし、個々の考えを否定するつもりもありません。
ただ言ってるだけで何もしない&自分の言ったことに責任をもてないのは論外!
人数も多くなれば統率取るためにルールも必要じゃないかと思う。
大人だから子供だから…ってネトゲに関係あるのかな?
大人だって間違ったことをする時もあるし、子供に教えられることもあると思います。
みんなメイポを楽しくやりたいってのは一緒だと思うので、話を聞く体制&自分の意見が言えるのが大事だと思うけど・・・
なかなか難しいですね^^;

↓最近。。。墓ばっかwww
みぃsが釣り放置してたので、この前ビックリさせられた仕返しをしようと・・・
重なってみた!!(”
釣り堀1
重なるとよく分からなくてつまらん・・・
だから向かい合わせにも座ってみた!
釣り堀2
しか~し!!
みぃs戻ってこなくて飽きて撤収…がっくり
今度は気付いてね;;

久々に姫狩りもしてみた!
姫
あまりにもラグって死ぬのでセカcのDK召還!!(マテ
おかげで50%貯まりましたとさw
セカcありがとねん^^

金曜日のジャクム終了後、抽選終わってセカcと話してたら。。。
いきなり墓が降ってきた?!
見ると。。。
りゅーs墓
梯子で放置してたりゅーsのお墓・・・
エロナスでの放置は要注意です!!><

↓ここからは、私のキャラの墓特集!(ぁ

MCキャラでGファンにいるまぁsたち訪問!
MCキャラ墓
当然の結果です!(”
リョウsのその笑みがムカツク!(ぁ

久々にビサ行けば・・・
ビサ墓
近づきすぎて墓!!
ろこs!同じ魔(氷雷だけど)なんだからリザ習得してね!!(ォィ

うさsに呼ばれて角sのレベ上げのお手伝いでブルーワイバーン狩ってても…
ワイバーン墓
にこやかに墓です♪
手伝いにもならないという話も・・・^^;

そしてジャクム!
最近のジャクム、強化されたと思いません?!
ラグひどいです…;;
まず金曜日!
ジャクム墓2-14
ラグって自分の居場所を見失ってしまい、気付いた時はこんなとこで…orz
そして月曜日!
ジャクム墓2-17
ラグって回復遅れて、端で墓・・・
最近落ちたり死んだりしなかったのに2連チャンです!;;
しか~し!!
火曜日は無事生還!b
そして抽選で頂きました^^
兜2
兜2個目げっちゅ~♪
MCキャラ用にする予定です!
でもPOPが足りなくてまだ装備出来ないとぃぅ罠…orz
人気余ってる人ください!><

こんなに死んでても…
NL128.jpg
旧メイン128!
ビショ127
ビショ127!
と、ちょ~スローペースで育ってます!bb

春休みなのですが、バイト三昧ちぅなのでこれからもこのペースで育てていきます!(殴



おまけ:青sのしろくまの椅子ほすぃぃぃぃぃ!!!;;
白熊椅子
スポンサーサイト
未分類 CM:8 admin page top↑
<<祝☆MCリーグ初勝利! * HOME * コカコーラクエ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久々の更新ですね~ ^^ (自分もいえないが・・・)
白熊 いいよね~ (もらう気なし -3-b www)
これからは ジャクムに参加できなくなりそうですが いけるときに いくんで・・・
相手 よろ ><。。。 www
by: レオン * 2008/03/19 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/19 23:51 * [ *編集] * page top↑
 

www
あたしも、おんなじことやったことあるbb
タイミング合うのなかなかむずいね
また、いつか、なんかやるぞぉ~~
お楽しみにぃ♪
by: みぃ * 2008/03/20 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

死んでもなお笑ってるのがかわいいです><
ジャクムげっと&装備おめ( ´゜Д゜)b
by: くま(蒼 * 2008/03/22 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオンs
白熊欲しいのですが、ファンタオレンジ500が出ない;;
ファンタの飲みすぎで糖尿になりそう…;;
これから学生がんばってねん♪^^

内緒の人
ぶはwwwwwwwwwww
私が初ロクだったんか?!(”
就活がんばです!!
早く戻ってこないと。。。いないかもだwww

みぃs
気付いてもらえないと虚しいです;;
また仕返し考えときます!(殴

くまs
よく死んでるので笑うしか・・・w
4年近くメイポやっててもキャラの操作が下手クソといぅ罠…orz
ゲーム類はメイポしかやったことないしね^^;
人気ありでした^^
無事MCキャラが兜かぶってますよ♪
by: 琥珀 * 2008/03/22 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

仕方ない・・・
愛する娘cのためにリザ習得するか・・・@(・ェ・)@
by: ろこ * 2008/03/23 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

8回連続10%経験値上げる度に墓ってた私もいい加減もったいないお化けが出そうですw
お互い逝く事のないようがんばりまっしょいw
by: 真衛門 * 2008/03/24 04:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ろこs
私のためにリザ習得よろしくねん♪(マテ
愛されてるなぁ~♪(殴

真s
( ; ゚Д゚) 戦士で8回連続墓・・・
もったいないオバケが行列しそうです!><
私は翡翠が手放せないです;;
でも!死ぬ時ってSHOPに翡翠置きっ放しだったりとか…orz
お互い墓しないようにがんばりませう><
by: 琥珀 * 2008/03/24 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
