Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コカコーラクエ
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 02:14:21
また更新サボってました…^^;
メイポにINしても、ジャクムorチャットorコカコーラクエしかやってません!(ぁ
だから前回の更新からビショが1レベ上がっただけというwww
また亀の甲羅を贈られそうなので、少々本気出して狩りしますかね・・・(ウソ

↓まったりメイポ
最近、またジャクムが重くなったのでしょうか?
月・火・金曜日はジャクムに行ってるのですが、みなさん落ちる確率が。。。
その中で月曜日の固定は3PTなのですが、最後まで残ったのは1PTという^^;
全スキル開放です!!
スキル開放
普段なら真っ先に落ちる私が、なぜか残ってましたよ!(”
スキル開放した途端、ちょ~~~重くて固まったりしてましたけどね^^;

聖魔のギルでの集会でギルクエ♪
ギルクエ2-23-2
リョウsが30↓と2キャラで参加ですw
このギルは・・・
ギルクエ2-23墓
SS撮ると、誰かしら飛んでる気がwww
ギルクエ終了後、消費欄の圧迫を緩和するために雪だるま3匹召還!
3匹の雪だるま
3匹並ぶとちょっとかわぃぃかも(”

最近INすると狩る気がないのでコカコーラクエやってます!^^;
まぁ、クエの報酬は…
コーラカプセル
アクエリアス
ゼロカプセル
ファンタ香水
筋肉増強剤
てな具合に装備が一切出ません;;
炭酸水が欲しいのに、出るのはコカコーラの実ばかり・・・orz
炭酸水の出るクエって決まってるんですかね・・・;;
ファンタガシャでは…
コカコーラ像B
こんなん出ましたよ(”
フカヒレを集めるのにコナンsと機械s召還しました(ぁ
しかし!
鮫墓
ラグって墓・・・orz
2人ががんばってくれたので、フカヒレ集め無事(?)終了!
深海のオアシスでしばし雑談(殴
海中オアシス
コナンs&機械sありがとでした♪^^
またよろしくです(殴

金曜日の昼間、こんな告知が・・・
告知
わけわからん告知…
ていうか。。。告知で言うことなのかなぁ?^^;

前にジャクムで貰ったユニコ+48が220mで売れたので、ジェネ解禁&強化しようと思ってマス♪


おまけ:気の陰に…ストーカーかっ?!
ストーカー
スポンサーサイト
未分類 CM:4 admin page top↑
<<墓特集?! * HOME * 初BG!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ストーカー!!!
注意!!! -3-

ジャクム・・・ 生存できませんな~・・・
美味しくなる手前で たひってるし orz www
by: レオン * 2008/03/01 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

深海のSSにも、影が。。。
ストーカーには注意してくらぁさい
by: みぃ * 2008/03/03 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ発見w
リンクさせて頂きますね^^
これからもヨロです(≧▽≦)ゞ
by: 真衛門 * 2008/03/06 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオンs
最近、最後に墓多いよね^^;
その頃は煙幕使えなくなってるの?
がんばだよ!!><

みぃs
オアシスだとストーカーいますwww
オアシスがよくないのかぁ?(”

真s
Σ 見つけちゃいましたか?!><
SS置き場なブログなので、SSが貯まらないと更新しないので…(殴
これからもよろしくです^^
by: 琥珀 * 2008/03/09 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
