Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初BG!!
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 17:00:43
一週間新潟の親戚のとこに行ってきました♪
目的は従兄の結婚式だったのですが、スキーのインストラクターのバイトも兼ねてスノボー三昧しようかと・・・^^
ところが。。。スノボーする暇がないっ!!;;
ナイターの時、飲んだくれていたからとも言うけど・・・^^;
今シーズンちぅにスノボーに行ければいいなぁ;;

↓メイポでの出来事
まぁsが3次になったのでお祝い♪
まぁs3次
4次目指してがんばですぉ♪^^

友のジェネクエを手伝うべくアイテム集め。
レッドドラゴンにて…
レッドドラゴン墓
まだまだHPが足りなくて墓三昧!;;
結局、もよに狩って貰って泣き声げっちゅ…orz

金曜日のジャクムでは久々の墓!
ジャクム墓
ラグがひどくて、ビショsも墓でリザなし終了・・・;;
またメモリ増設するかなぁ・・・><

ちょんの初ビサス!
ビショのギルメンがビサスに行くというのでお誘いしてみましたw
ビサス2-17
初ビサス&クリアおめで㌧♪
早く4次になって楽させてちょ(ぁ

最近、闘技場のクエ三昧してました。
闘技場
カニキャラなので、レベUPするとまずいので墓w
闘技場三昧してたので…
オアシス
オアシス4個げっちゅ♪
抽選で茶軍手希望なのでネクソンさんよろしこ!w

そして…

初BG!!
ねっぷsに誘われてビショで行ってきました♪
初BG1
マナエリを買いこんで、いざBGへw
何がなんだか分からず、HSとブレスは切らさないようにAレイで攻撃!
初BG2
右端にAがいるらすぃ^^;
まぁ…結果は…
BG墓
わけわからず墓www
ガン見されてます!!><
ビショ2人墓だったので撤退!^^;
次回はBまで行きたいね!!
ねっぷs誘ってくれてありがとでした^^

BGに行くのにAレイ上げようかどうしようか迷うとこですね・・・
それよりなによりレベ上げなきゃダメかwww
スポンサーサイト
未分類 CM:2 admin page top↑
<<コカコーラクエ * HOME * 雪ぃぃぃぃぃぃ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

BGいいなぁ、やったこと無いんだよね(’
斬りじゃ無理があるか^^;
撃破ガンバヽ(=´▽`=)ノ
by: ひゅー * 2008/02/19 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヒューs
斬りだとBGきついみたいだね;;
次回はBGBも見たいものですw
その前にビショのレベ上げるしかないか^^;
by: 娘 * 2008/03/01 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
