Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪ぃぃぃぃぃぃ!
2008 / 02 / 06 ( Wed ) 22:28:46
日曜日、珍しく関東でも雪が積もりました♪
ボードの準備万端bb
何年ぶりなのかなぁ?^^;
いざ近所の公園に出陣!!(マテ
毎度、雪が積もると浮かれてボード担いで出かけるのですが…今回は熱でダウンしてました;;
リア友から「ボード持って国際村集合!」って電話も悪魔のささやきに・・・><
今シーズンはバイトやらなんやらで忙しく、まだ1回も滑りに行けてない・・・orz
スノボーに行ける日は、今シーズン中にあるのだろうか・・・;;

↓それではメイポw
先週のバッチでエリアボスみたいなの増えましたよね?w
何匹増えたかは不明;;
確認済みは。。。
●タイマー
タイマー2
たまたま経験値減らしに時計塔を下りて行ったらいましたw
●ダイル
ダイル
竿の先に付いてるのは鯛焼き???(”
●雪山の亡霊
雪山の亡霊
126のNLでmissとは・・・orz
倒せるのかぁ???
この他にエリアボスの情報ありましたら教えて下さい><

新クエは・・・
スノーマン!!!
スノーマン
腕が長すぎなぃ?w
スノーケーキと包みをもらったのですが・・・
包みを開けると・・・
ミニ雪だるま
ミニ雪だるまが・・・
攻撃しても10しかダメ与えられないし、倒して(?)も何も出ません!!
ケチくさっ!!(ぁ
他のクエはやる気ナス(ぁ

土曜日のビショのギルド集会
エリアボス巡り
ボスキャラ巡り
みんなで突っついてマスwww
その後ギルクエ。
ギルクエ
水路で落ちるバグはいつ修正されるのだろう。。。;;

青sに頼んで…
ヨコヨコ
ヨコヨコのとこに行って・・・
隆盛
兜を隆盛にしてもらいました♪(^O^)
青sありがとでした^^

火曜日のジャクムでは、抽選で・・・
ユニコ
当たっちゃいました!!!
攻撃+2の良品!!!
強化しようか、売って貧乏脱出しようか迷ってマス><
火力少なくて急遽お誘いしたうぃsは兜持ってくしwww
呼ぶと抽選で兜当てるうぃsって・・・何者だょ!(”

おさわりsがLv67になったので、ビショでD子を吸わせてあげてると・・・
ギルメンがどこからともなく集まってきた!!(”
D子狩り
暇人の集会場のノリに・・・(ぁ
おさわりsとまぁsをしばし吸わせて、おさわりsがレベUPしたので姉御を観戦しに行こうっていうことになって行ったのですが・・・
姉御は終わっていて、先に進んでしまった人たちは・・・
武器庫特攻
2つお墓が・・・^^;

最近、一番驚いたのは・・・
ビショで釣り放置してて戻ろうとしたら・・・
釣り
横にみぃsいたしwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとビックリしたよwwww

なんか脈絡もなくSSUPしてったけど・・・
SS置き場なブログだからいっか!(ぁ



おまけ:変なカポ発見!!
変なカポ
未分類 CM:6 admin page top↑
<<初BG!! * HOME * 過疎地巡り?w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雪山の亡霊は・・・

ゾンビにいてる リーチと同じように MAP内にある像にお供えしたら いけるみたい・・・

でも・・・

何お供えすんだろうか・・・ ^^;
by: レオン * 2008/02/07 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

兜ありw
って呼んだら当てるのはおめさんのほうだあああああああああああああああああ・・・・
Aレイ、TT20,ユニコ、ファルシetc・・・・
ここで一個解説
今はジャクムでもなんでも√とった人がザクもってたら適用なのね、昔はそれ+キルも取らなきゃだったんだけど・・・
だから今回のユニコは√とった俺に感謝せいw
ではまた人手足りなかったら呼んでください^^
最後にエルナスの顔面だけのはもっかい祭壇にJイェティの皮置くと弱くなって倒せるよ^^
by: WIMPSm * 2008/02/07 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオンs
情報ありです^^
うぃsが教えてくれたように、Jrイエティの皮をお供えすればおkだそうだw
そこら辺はリッチと同じなんだのぉ(”

うぃs
急遽呼ばれてげっちゅしたのはAレイだけだじょ!(”
@は兜・TTはセカcのPTだし、他は何回かやってからだじょ^^;
ザク√のパワーはすごいね!
感謝感謝w
by: 琥珀姫 * 2008/02/10 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

兜にユニコ・・・
金持ちめ((’
by: ひゅー * 2008/02/12 04:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度は、重なっっとくねん♪
by: みぃ * 2008/02/12 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヒューs
ユニコが売れてないから金持ちじゃありません!
兜は売る気ナスw
まだまだ貧乏な日々は続きます><

みぃs
逆に仕返しのチャンス狙うわ!!w
by: 琥珀姫 * 2008/02/18 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
