Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
過疎地巡り?w
2008 / 01 / 29 ( Tue ) 20:31:35
最近、メイポ友との付き合い方を考えるようになりました。
今まではいくらバーチャルな友でもリア友と変わらず大事!(恋愛感情は別ね)と思ってきました。
私はリアでストーカーに合って精神的ダメージから家から一歩も出られなくなった時、気分転換にとリア友からメイポを勧められて始めたので感情移入しすぎなのかもしれません。
実際、メイポ友にはリアの愚痴を聞いてもらったり・励ましてもらったりとかなり助けてもらってましたから。
チャットという文字での対話しかないので、時には違う意味に取られて誤解されることもあると思います。
それは仕方ないことだと思い、きついように取られてしまうけどなるべくストレートにチャットするようにしてきました。
受け入れてもらえるかどうかは相手の判断。受け入れて貰えなければ、それは仕方ないことだと思ってね。
ある人に「感情移入しすぎ!」と怒られましたが、キャラを動かしてるのは個々の感情を持った人です。ほぼ毎日INしてチャットしてれば、楽しいこともあればムカつくこともあります。
リアとの違いと言えば、嫌な人はロク切ってBLに入れればOKってことぐらいでそ?
今までは相手がロク削除とかしない限りしなかったのですが…
私も我儘なのでメイポでは楽しくやりたいので、これからは自分にとって不穏分子(?)になり得る人とのロクは削除させて頂きます。
相手の方に黙っては削除しませんのであしからず。

↓暇だったのでw
メイポにINしても狩る気がせず、思い立ったノがエリアボスキャラ巡り。
イベントの期間かなり混雑してたのに今は過疎地…^^;
行けばMAPに入った途端すぐ沸きます!
では行ってみよぉ~♪
●マノ
マノ
MAPに沸きっぱなしで放置されてます…;;
目が気に入ったかもwww
●スタンピ
スタンピ
ボスキャラが実装されて一番最初に出会ったのがこのボス。
今では誰も来ないのか朽ち果ててます(ぁ
●キンクラン
沸いたと表示されるのですが。。。どこにだぁぁぁぁ?!と思ってたら・・・
ゼン動作連結用
MAPのバックだと思って、思いっきりスルーしてましたよ^^;
突っついてると・・・
キンクラン
動いた!!
かわいくないです・・・orz
●タイルン
タイルン
攻撃食らわされた時の情けない目がかわぃぃwww
●神仙妖怪
神仙妖怪
顔が生意気そうできらぁ~~~ぃ!(マテ
●おキツネ様
おキツネ様
SDTだったってこともあって、60%素早さ(全身)くれました♪
気前の良いボスキャラだぁ♪(ォィ
●エリジャー
エリジャー
召還するジュニアルイネルはかわぃぃのだが・・・
SS撮るのに必死になってて1回墓したのは内緒(ぁ
●スノウマン
スノウマン
このMAP行くのに迷子になってました^^;
エリアボスの中でも最強???

と、暇つぶしに回ってみましたwww
過疎地&30分沸きなので、暇つぶしには最適かもね^^;

その他は。。。
セカcのジャクム固定PTで兜げっちゅしました!!
兜
時間が間に合わなくてネカフェからのINだったので、その時のSSなしです;;
やっとうぃsから借り物兜から脱出です!!
うぃs今までありがとでした♪フケ付きでお返しします(殴

そしてビショのギルのギルクエw
ケイクギルクエ
賊&遠距離がいなかったのでちょ~久々に琥珀出動しましたwww
アバなしなのでキモィけどね;;

そしてレオンs&ゆゆsの結婚式♪
レオンs&ゆゆs結婚式
ここまでたどり着くのに長かったよね><
記念撮影では…
記念撮影
ここで爆竹使えると初めて知りましたよ(”
末永くお幸せにぃ♪

@は・・・
リョウsのLV上げのお手伝いでGファンに行ってたんだけど、リョウsが仮眠するっていうから吸わせてたのですが・・・
時間になっても起きてこない!!
電話しても起きない・・・orz
仕方ないので躍起になって狩ってたら・・・
ビショ125
LVupしちゃいました!!www
125ですw
旧メインを抜かす日も近いかと・・・(ぁ


◆おまけ
何人かにはお知らせしておいたのですが・・・
再婚
ビショで年末に再婚してました^^;
今回は嘘の下手な人&3年来の友なので、2週間で離婚とかありませんからwww
スポンサーサイト
未分類 CM:4 admin page top↑
<<雪ぃぃぃぃぃぃ! * HOME * やっと更新^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぎゃぁ~~~
けこーんしてたなんって・・・ひど;
呼ばれてないし><
ってヵ、あたしのおらん時だね
フムsあんまこなくてさみしいケド
改めて、お幸せに~
2回目だから、お祝いナシwwね~
by: みぃ * 2008/01/31 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

感情が入るから普通のゲームより面白いのが、オンラインゲームだよねー。
その度合いが多い少ないは人それぞれにしても...
俺的には、男の子より女の子のほうが深くはいる気がします。
感情移入しないんならファミコンでもしてればいいんです。
まぁ,楽しくいきましょ。

俺もしかして友録消されてる?!
アレ?最初からしてないんだっけ?
by: yami * 2008/02/01 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうだね。めいぽが楽しいのは一緒にいるめいぽ友にもちゃんと感情があるから
っていうのはあるよねw
こういう娘cらしい考えっていいと思うよb
私も楽しくやっていこうと思うのでこれからもよろしくね(*´▽`)v

そして私の方も近々再婚予定アリカモー・・・
by: ろこ * 2008/02/02 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃs
年末にフムフムがINした時、思い立ったが吉日(?)で深夜にひっそりと式あげちゃいました^^;
誰も呼ばなかったから許してちょ!(;・∀・)

闇s
そそ!感情移入しないのならチャットなんかいらんと思うし。。。
ただ、リアを壊すほど感情移入は私には出来ないかな^^;
友ロコ消してない…じゃなかった!闇sとはリンクはしてても最初から友ロコしてなぃし!(”

ろこs
メイポの友は、みんな基本的にはいい人です^^
楽しくできれば最高ですbb
苦痛なら・・・引退すればいいのだしね!(出来んけどw
再婚おめで㌧♪(ぁ
by: 琥珀姫 * 2008/02/06 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
