Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと更新^^;
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 10:40:11
最近クエ消化に夢中で、更新サボってますた^^;
クエ消化してた割にはSS撮ってなかったという・・・orz
聖魔のアバが切れたので、NEWアバにしましたw
新アバ
今回はこんな感じ♪
似合ってない!とかというコメは受け付けないのであしからず!(”

↓では更新
正月うぃsの誕生日だったので、Pアイテムプレゼント♪
わざわざ見せにきてくれたのですが・・・
うぃs誕生日
オモロ!!!(ぁ
うぃsが何歳になったのかは…うぃsに聞いてくださいwww

久々に結婚式に呼ばれて行って来ました。
じゃき&姫結婚式
じゃきs&姫sのサブでの結婚式♪
記念撮影
豪華じゃない?w
末永くお幸せに~♪

旧メインのサブマスのちょんが3次にw
ちょん3次
早く追いついてねwww
んでHBよろしこ(ぁ

旧メインでNLのスキル「忍者ストーム」のクエ。
突風
これは簡単にげっちゅ♪
羽風
これは何回も墓しながらげっちゅ…orz
問題は…ブギの呪われたハリケーン!!
ジャクム本体1で出てくるテンからのドロ。
毎回拾いにいこうとして墓。。。orz
というのもドロしてる場所が本体に接触しないと拾えないという・・・;;
セカcの固定でペット出して拾う許可もらいやっとげっちゅです!><
ハリケーン
スキル取得するべくヘリンの元へ。
忍者ストーム
やっと完了・・・
でも…
忍者ストーム
このスキルって使うか???
てことで、当分の間はSP振らないかもです^^;

クエ消化したり、ジャクムやったりして…
投げ126
旧メイン126。
ビショ124
聖魔124です♪

これからも他のキャラに浮気しつつのんびり育てますわ(ぁ


おまけ:3匹の子豚?
豚
未分類 CM:3 admin page top↑
<<過疎地巡り?w * HOME * お正月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

レベルアップおめでとう!
アバ似合ってますよヽ(=´▽`=)ノ
by: ひゅー * 2008/01/20 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

レベUPおめww
びしょは面白くなるよ~ww
by: みぃ * 2008/01/21 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヒューs
ありが㌧♪
でも中身と合ってないからとぃぅ声も。。。;;

みぃs
ありがとぉ♪
最近ビショ面白くなってきたw
でも貧乏なのでジェネ禁止令が・・・orz
by: 琥珀姫 * 2008/01/29 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
