Maple0009.jpg
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
続・聖魔4次スキルクエ
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 17:14:17
一部の友の方々にはご心配おかけしましたが、12月の頭に母が他界しました。
励ましてくれたりありがとうでした。
未だにバタバタしてるのでIN出来ない日もあると思いますけど、元気ですのでこれからもよろしこ^^

↓続・ビショの4次スキルクエ
未だに聖魔の4次スキルクエに勤しんでいます^^;
●インフィニティ
ねっぷsの友の戦士sに頼んでタイラスクエ。
タイラスクエ
タイラスを殺しまくりました!(ぁ
やっとげっちゅw
インフィニティ
ついでに旧メインでも参戦させていただいて…
ショーダウン
ショーダウンもげっちゅしました♪^^
ねっぷs・ふるちんs(ぁ ありがとでしたw

●ジェネシス
やっとジェネシスクエやりますたw
生命の洞窟に行くのに頼んでた友が放置寝・・・orz
@1拡声器で募集して、KINGパルサーsにも手伝ってもらいました^^
ジェネクエ
あれ?うぃさんも居たのにどこへ?(”
なんなく生命の根をげっちゅして終了^^;
ジェネ
あこがれ(?)のジェネシスげっちゅ~♪
早速1ふって骨へ!!
ジェネ狩り
おおw骨が楽々狩れる♪
でも…1回につきMP2100も消費するので、超赤字です!!><
お金貯めなくては…;;

残す4次スキルはヒーローインテンションのみ!
がんばるかなぁ(”


アルファベットクエもやっと集まりましたw
MAPLESTORY!
Maple.jpg
報酬は…紫水晶でしたけど!!
CHRISTMAS!
クリスマス
報酬…乳50個!!!
もっといいものください;;

フムフムがINした時、聖魔のギルメンとビサス。
フムフム初クリア
フムフム!ビサ初クリアおめで㌧♪

今後は…
聖魔はヒーロ-インテンションクエで金魚。
投げは未だげっとならずのTT狙いでジャクム。
隠しの火魔を3次。
MCキャラの投げ&戦士育成。
こんなとこかな…^^;


追記:生き別れの姉弟再会??w
ヤンキー&こぱ
スポンサーサイト
未分類 CM:0 admin page top↑
<<限定クエ! * HOME * 聖魔4次♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
