Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日♪
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 22:46:56
10月28日(日)リアで誕生日でした♪
メイポの友の方々にも、たくさんお祝いして頂いてありがとでした^^
何歳になったかはひみちゅwww

↓の兄が運転して事故られた愛車も復活したので、京都のリア友のとこに2泊3日で行って来ましたょ♪
昼間に長距離を運転する気は更々なぃので深夜に出発!
片道6時間半もかかったな…orz
事前に行く事を教えてた関西のメイポ友にも、誕生日祝いしてもらってありがとでした♪
ひろし:関西人なんだから道ぐらい把握しとけYOwww
おっさんA:ホテルでのぱ~ち~ありでした♪^^
      乱交だったのは秘密にしとくょ!b(殴
こーちゃん:仕事忙しいのに来てくれてありでした^^
      身体壊さないよぅ気をつけてね!><
ゼロさん:誕生日プレゼントありが㌧♪
     大事にするよぉぉぉぉぉwww
みなさん、本当にありがとでしたぁ!^^
たまには楓のキャラでもINするわ(ぁ

この他にも時間が合わなくて会えなかったメイポ友の方々、電話やメールありがとでした^^
来年は大阪の従兄の家に滞在する予定なので、また都合が合えば会いましょうね♪^^
リョウさんは…今度行った時はソースなしたこ焼き食わせろぉぉぉぉ!!w
  
↓メイポでの誕生日^^
ギルメンの方々がフリマで誕生祝いしてくれました♪^^
20071102193633.jpg
最近メイポ内でいろいろあったから、ちょ~うれしかったよぉぉぉ;;
あやめさんには、拡声器で叫ばれちゃったしw
20071102193841.jpg
マウスがかぶっちゃってゴメンナサイ!><
2○歳になりましたよw
みなさんからいろいろPアイテムの誕生日プレゼントも頂いてありがとうございました!
すべて載せようと思ったのですが…SSを撮り忘れてるのもあるので、やめます^^;
お祝いしてくれるって言ってたのに忘れてたリョウsは、おもむろにケーキ出すしw
20071102194908.jpg
このケーキ…腐ってません?(殴
うぃさんにもお祝いしてもらいました!
20071102200331.jpg
老けおめって!!!!!
さすがうぃさんです…;;
みなさん、ホントありがとでした♪これからもよろしくです^^

忍頭からも日シュリの誕生日プレゼント頂きました♪
20071102222518.jpg

忍頭狩ってて旧メインが1年ぶり(?)にレベあぽ~(ォィ
20071102223434.jpg
しばらく忍頭に篭るかなぁw

メイポでもお祝いしてもらって、最高の誕生日でした♪^^
みなさんありがとうございましたw


追記:イベントにてw
20071102224623.jpg
未分類 CM:1 admin page top↑
<<ジャクム三昧?^^; * HOME * ヤンキーの爆笑(?)結婚式(ぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/28 01:10 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
