Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤンキーの爆笑(?)結婚式(ぁ
2007 / 10 / 29 ( Mon ) 19:18:17
最近、旧メイン&聖魔でINしてることが多いかもですw
久々にINしてくる友も多く…

チャット三昧!あまり狩りしてません!!(殴

まぁ、それもよヵと…^^;
チャットが暇な時は狩りしますので許してちょwww

まぁ…更新w

↓ちゃぶ台ひっくり返しショー&ヤンキーの爆笑結婚式w
金曜日、久々にフムフムIN。
聖魔で一護cと3人で楓城の忍耐へ…orz
忍耐苦手…;;
まぁ…2人をすご~く待たせながらもがんばりましたよ!!
クリアして3人でいざ殿(?)見学って思ってたら…
フムフム!なぜ外に???
まぁ、一護cと殿見学したら出ることにして、いざ天守閣へw
20071028185456.jpg
これが殿様??
叩きたぃ…
本能(煩悩?)のまま叩いちゃいましたよ!!!
ichigo.jpg
120↑のDK一護cが即死って…どんだけ~~~~!!
この後私も墓w
今度こそ3人で!!と、また忍耐…orz
一護cが睡魔に負けて落ち;
今度はフムフムと2人で殿へ。
学習能力なく…
また叩いちゃいましたよ!!w
20071028190118.jpg
即死は免れたものの、回復が追いつきません!!
まもなく墓…^^;
20071028190356.jpg
殿様のちゃぶ台ひっくり返しショーを堪能しましたよ♪
長い付き合いの友って、たまにしかINしなくても気を使わずにチャットできるからぃぃよねー♪
フムフムとはデリしたキャラから友だから、もぅ3年近ぃのかぁ?!(@@;)
20071028190557.jpg
また、暇見つけてINしてちょ♪^^

さて!ここからが本題!!
タイトル通りの「ヤンキーの爆笑結婚式」です♪(殴
20071028191236.jpg
ヤンキー…シトs嫌がって泣いてるょ?!(ォィ
この後、制限時間いっぱいまで暴露大会www
↓暴露大会の参列者たちw
20071029190530.jpg
暴露内容は…ヤンキーに怒られそうなので載せませんょ^^;
時間になったので、自動的に記念撮影MAPに移動。
20071029190828.jpg
・・・・
主賓は誰なんだょぉぉぉぉwww
こんな珍事もありましたが、いちぉ記念撮影♪
20071029191102.jpg
ぃぃ友を持ったヤンキーに乾杯ですwww
まぁ…ヤンキー&シトs、末永くお幸せにぃ~♪^^

次回の更新は、私の誕生日の出来事です♪^^
(SSが整理しきれん!><)


追記:旧メインで久々に姉御♪
20071029191717.jpg
自分がどこにいるか分からない…;;
未分類 CM:2 admin page top↑
<<誕生日♪ * HOME * ブログ再開!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フムルさんINしてたんだね( ´∀`)

またみんなで会いたいね><
by: ひゅー * 2007/10/31 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

フムフムはネカフェからだから、不定期だけど金曜日に来ることが多いかもねw
今回はメールしてたらINするって話になったんよ!^^;
今度INするって連絡来た時は教えるね^^
by: 琥珀姫 * 2007/11/01 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
