Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
WIMsご要望によりぃ~♪(ぉぃ
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 20:34:50
前回の記事で、ノロケがなぃとWIMsからご指摘受けました。
てことで、今回はノロケまくることに♪(殴
と言っても、私自身ノロケてるって自覚ナスです(ぁ
んー どれがノロケだぁ?(”
まぁ、ブログとぃぅよりSS置き場なので、いつも月sと一緒にいるからSSに月sが写ってるからかのぉ?
ノロケてょぃのならもっとするよw(ォィ

↓ノロケ?
月sの元ギルのギルクエ参加w
生き別れの姉(?)に遭遇!!
20070911201506.jpg
単に他の人で金スラ帽被ってる人に初めて遭遇しただけなのですがね^^;
ボス戦!!
20070911201746.jpg
私は攻撃もせず接触でタヒですけど何か?(”
レオンsとヵがんばっていたんだけど、あえなく時間切れ…;;
終わって反省会?
20070911202033.jpg
みなさんレベ上げがんばです!!

きのこの傘1000個集めましたょ!!
ビッグマロンシールドげっちゅ~♪
20070911202534.jpg
さすがにビッグ!!


でも報酬は...


20070911202620.jpg



ショボッ!!


苦労も一瞬で泡ときえますた…;;

月sがムーンチェアげっちゅ!!
20070911202929.jpg
3回やっておにぎりしヵもらえない私って…orz

↓ここからはノロケだなぁ…^^;

相性占いやってみました♪
結果は…
20070911203154.jpg
月s、ず~っと仲良くしてちょ♪^^

これで満足して頂けましたでしょうヵ?w>WIMs
未分類 CM:4 admin page top↑
<<一挙更新!! * HOME * わっしょ~~~ぃ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょ~キモイw

ミス☆
by: 冷酷 * 2007/09/12 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

満足~と言いますか・・・・
満腹です!
ウソだけどw
今日は初めて月さんともお話できてえがったよ^^
l今後とも良いお付き合いしてくだされ^^
ノロケおk、ON寝禁止!
以上w次回ノロケ(更新)に期待^^
by: WIMPSm * 2007/09/12 03:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

アクセス数1000回目ゲットだ!

まいったかw
by: 冷酷 * 2007/09/18 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヤンキー
ミスじゃないだろぉがっ!!
リアでラボラボしてろぉぉぉぉ!!w
1000げっちゅ~おめで㌧♪
そんな貴方に指令です!!
仮引退取り消せ!!w

WIMs
満腹なら…「ごちそうさま」と言ってちょ(ぉぃ
ON寝は…治りそうにありません!!><
あの後も何回も…(ぁ
まぁ、気にすんな♪(殴
by: 琥珀姫 * 2007/09/18 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
