Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わっしょ~~~ぃ!
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 17:13:26
相変わらず、クエ品集めでしか狩りしてなぃメイポライフを過ごしておりますw

栗クエとヵ栗クエとヵ栗クエとヵ!

きのこの傘1000個とヵ…余裕で飽きます!!(ぁ
期間限定クエは、もっと簡単なクエ希望!!

↓祭りだ!わっしょ~ぃ!
月sをほったらかして友チャしてたら、スネて(?)武器庫にいたのでプリで久々の狩り!
結果!!!
20070908164839.jpg
速攻親分に接触して狩り終了…orz
プリで狩ってなぃから狩り方忘れてます><

マヤの家でお祭り騒ぎw
20070908165201.jpg
ゴーストの包み15個分!
↓スモールマロンシード!!
20070908165257.jpg
結果は…
20070908165431.jpg
フ...イラネ!!
この他に三色だんごと青りんごが出たんだけど、よくばりな紫煙タンが速攻拾ってましたとさ!!(”
懐かしの柏餅も放出!
20070908165745.jpg
未だに柏餅持ってる人いるんかなぁ?(”

昨夜、久々にリョウsIN!
蟹sがからすで横されてるとぃぅので襲撃w
20070908170120.jpg
しばらく狩ってたんだけど、飽きて神社へ!(ぁ
したら懐かしい人に遭遇!!
20070908170328.jpg
キャラ名違うからわからんかったょ^^;
天s、また自己申告よろしくぅ!!^^
ちょっと和風な男の人と浮気ちぅ♪
20070908170908.jpg
キャラ名とヵは本人の意向により伏せておきますw

なぜかギルメン多数と船!
20070908171124.jpg
なまsと私はどこに行くのかも分からずに乗ってたのは内緒w

今回月sが載ってなぃのは、リアで遊びほうけてるからさ!!w
未分類 CM:3 admin page top↑
<<WIMsご要望によりぃ~♪(ぉぃ * HOME * 先週のメイポ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

めずらしくノロケがない・・・
ないのはないで寂しいねw
栗、報酬ショボ!
絶対ヤラネw
by: WIMPSm * 2007/09/10 03:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こっそり?でもないヵ・・・
活動してたんですねぇ~
よかったデス♪
リンクしときましたぁ^^
マタマタ、これからもヨロシクでぇっす
by: みぃ * 2007/09/10 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

WIMs
毎回ノロケてないじょ!!
ご希望とあらば次回の更新で♪(ぁ

みぃs
やっと連絡取れてよかったょ::
今度フムフムが来る時教えるね♪
Centuryの同窓会でもやろぅwww
by: 琥珀姫 * 2007/09/11 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
