Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リョウs4次おめで㌧!
2008 / 05 / 05 ( Mon ) 15:05:56
GWに入りメイポがものすごく重いです;;
4倍タイムは…ジェネすると落ち、NLにいけば落ちると「ハッキング行為が・・・」ってメッセージが出る!><
ハッキングなんてしてませんけど!!!
どうしたら直るんでしょう・・・;;
折角の4倍なのに狩れないです・・・orz
のんびり育ててるのでそれでもいっかwwww
連休明けは少しメイポをお休みします!
ご存知の方もいらっしゃいますが、まぁ・・・頭のオペすることになったので^^;
病院から院長のパソをパクってINするかのぉ(殴

↓今回のメイポ
続きを読む
未分類 CM:4 admin page top↑
* HOME *
