Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝☆MCリーグ初勝利!
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 22:13:41
んー・・・ネタがないので・・・
愛犬をご紹介♪
ジョン
ジョン(シベリアンハスキー♂)です!
飼い主に似たのか写真嫌いで、カメラを向けるといつも後頭部の写真・・・
今回は餌で釣ってやっと撮れましたw
シベリアンハスキーでも大きい方なので、「背中に乗せてよ~~!」と言うと仕方ないなぁ・・・って感じで3歩だけ歩いてくれます!(--;)
この他にも2匹飼ってるのですが、体の大きさの割には一番大人しいしかも^^;
気に入らない餌をあげると、カラスにあげてしまうのが悩みの種ですけどね;;

↓今回のメイポ
続きを読む
未分類 CM:5 admin page top↑
墓特集?!
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 21:29:30
花粉症で苦しむ人の多い季節がやってきました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?w
前回の更新からまたまた更新サボりすぎました^^;
まぁ。。。SS置き場なブログなのでご勘弁を!(殴

メイポも約4年もやってるといろいろ考えさせられることが多いです・・・><
ネトゲだから苦痛を味わってまでやりたくない!ってのが私の考え!
みんなで楽しくわいわい出来ればいいのですが、個々の考え方の相違などでいろいろ考えさせられることも多いです。
10人いれば10通りの考えがあって当たり前だし、個々の考えを否定するつもりもありません。
ただ言ってるだけで何もしない&自分の言ったことに責任をもてないのは論外!
人数も多くなれば統率取るためにルールも必要じゃないかと思う。
大人だから子供だから…ってネトゲに関係あるのかな?
大人だって間違ったことをする時もあるし、子供に教えられることもあると思います。
みんなメイポを楽しくやりたいってのは一緒だと思うので、話を聞く体制&自分の意見が言えるのが大事だと思うけど・・・
なかなか難しいですね^^;

↓最近。。。墓ばっかwww
続きを読む
未分類 CM:8 admin page top↑
コカコーラクエ
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 02:14:21
また更新サボってました…^^;
メイポにINしても、ジャクムorチャットorコカコーラクエしかやってません!(ぁ
だから前回の更新からビショが1レベ上がっただけというwww
また亀の甲羅を贈られそうなので、少々本気出して狩りしますかね・・・(ウソ

↓まったりメイポ
続きを読む
未分類 CM:4 admin page top↑
* HOME *
