Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
聖魔ジャクム
2010 / 04 / 04 ( Sun ) 10:12:58
まだまだメイポでリハビリちぅです!
あちゃこちゃを徘徊ちぅ・・・^^;
私にとっては新MAPのクリムゾンに行ってみたりと。

クリムゾンで・・・

クリムゾン

こんなの居ましたけどエリアボスですか?^^;
倒しても報酬がショボかったのですが・・・;;

さて前回の予告通りの。。。
聖魔jkm
プリムsに誘って頂いて3月28日(日)22:30~の聖魔jkmに参加させて頂きました♪
スクルファーs主催の聖魔のみ21名参加のjkmです。

↓参加者はこんな感じw
jkm参加者

Lv80~200の聖魔総勢21名!
Lv200のビショが7名参加してたと思います^^;

↓私のPTはこんな感じ!
jkmpt
200のビショsが3人も!(@@;)

遠征隊長のプリムsが召還したのですが・・・
召還前からバハだらけで自分がどこに居るのかわかりません!;;
jkm召還
この後の召還後、しばらくはバハがフライングで攻撃してましたけどね^^;

腕は早々に終了!(SS撮るの忘れた;;)
ジェネやりまくりで腕が残っているのかみえない状態でしたけどねwww

本体戦突入!
jkmジェネ
さらにジェネがヒートアップ!
こうなると自分がどこにいるんだか探すのも諦めましたけどね(ぁ

落ちる人続出の中、第1・第2段階終了!(主催のスクルファーsもこの辺りで落ちちゃったのかな?^^;)

第3段階でもバハ軍団がんばります!
jkmバハ

腕:3分
本体:45分

ぐらいで終了!

生存者は14名!
jkm生き残り
途中で落ちると思ってたのに、なんとか生き残っちゃいましたよ♪
墓してもリザには困らないとは思ってはいましたけど、落ちたら最後でしたからね^^;

最後にエルナスで参加者全員で記念撮影w
jkm記念撮影
普段のjkmではサポートばかりですが、聖魔の底力(?)を実感しましたw

誘ってくれたプリムs・主催のスクルファーs・参加者の方々ありがとうございましたm(__)m
またやるときは誘ってくださいませw
未分類 CM:1 admin page top↑
<<アシュラ兜 * HOME * ロイヤルヘア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごく楽しそう♪
聖魔ジャクムすごーい!!
SSから激しさが伝わってくる(*´艸`)

生還できてよかったね!お疲れ様でした^^
by: ろこ * 2010/04/08 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
