Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
れぃc提供!
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 23:31:59
最近ニュースで、鶴岡八幡宮の御神木の大銀杏が倒れたと大騒ぎしてました。
家から近いのでれぃcと散歩がてら野次馬してきました!w
もう切り刻まれてしまったらしく、周りにシートが囲ってあって見えませんでした!;;

残骸発見!

image002.jpg

こんなに大きかったとは・・・^^;
樹齢1000年以上らしいので、当たり前なのかな?


↓さてれいcに頼まれてたSSアップ
私が入院してる間、今は兄嫁であるれぃcが私のキャラを動かしてました。
爆走は、入院する前はLv.135だったのに今はLv.156ですw
別鯖でLv200のキャラを持ってる廃人夫婦。。。ゴニョゴニョ
キャラ育成、ありがとうございましたm(__)m

れぃcが私のキャラを動かしていたときのSSをアップして欲しいと頼まれたのでアップします。
今はなき連合&ギルドなのですが、今はちょこみんとにRoyalRoadの面々がいますのでw

連合集会1
一昨年のクリスマスぐらいのSSなのかな?

連合集会2
女湯なのに・・・男キャラばっかじゃん!(”

RoyalRoadはいきなり解散してしまったらしく、連絡が取れなくてちょこみんとに回収できなかった人もいるとか・・・;;
もしこの記事を見てまたRoyalRoadの面々と同じギルドになりたい!という方がいましたら、ちょこみんとに回収しますので声かけてちょ♪
未分類 CM:2 admin page top↑
<<ロイヤルヘア * HOME * ご無沙汰しました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

俺が必要だったらいつでもメールくれ!

必要ない時あんまインしてなくてさw

162の投げ

100ちょいくらいのDK

その他もろもろw

でよければいつでもヘルプいくでw
by: 冷酷でROKAなヤンキー * 2010/03/19 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

RoyalRoad懐かしいね~ みんな楽しくて本当に作ったかいがあった。ありがとう!そしてサヨウナラ。  

とある名言を一つ、「過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。」
by: ⑥⑥⑥ * 2010/03/29 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
