Maple0009.jpg
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰しました!
2010 / 03 / 08 ( Mon ) 00:28:37
いろいろご心配おかけしましたが、2月の頭にやっと退院しました!
まだ足が本調子ではないのですが、これからは通院でリハビリすることになりました。

入院中メールを頂いたりと、皆様には励まされました。ありがとうございましたm(__)m

メイポなのですが、完全復帰するにはまだほど遠い状態です!><
1年以上INしてなかったので、これなに~~?!って感じの浦島太郎状態です・・・
メイポもリハビリ(?)せねばw
ぼちぼち体調の良い時にINしますので、これからもよろしこw


↓まれにINしてますw
退院後初INで、偶然会ったロナcに殿に誘われました!
殿なんて行ったことな~~~い!!とダダ捏ねたのですが、結局行くハメに・・・^^;

殿

何がなんだかわからないうちに終了・・・orz


ビサスにNLで行ってみたものの・・・

爆死


まんまと爆死ですよ!!

すべてにおいてリハビリ必須です!;;


ブログの更新の仕方も忘れ気味なので、ぼちぼち更新します^^;
未分類 CM:3 admin page top↑
<<れぃc提供! * HOME * 更新サボってますた!><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

早くも更新した (’A www
by: LEON * 2010/03/08 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

どの名前打てばいいかわからんかったが、これならわかるだろ・・・

退院オメだ!

メイポリハビリしたいなら俺が付き合ってやるよb

いつでも言ってきなねw
by: 冷酷でROKAなヤンキー * 2010/03/09 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオンs
どうやって更新するか忘れててお試しにやってみた!(ぁ
ネタくれたらまた更新するぉ(”

ヤンキー
リハビリ付き合ってちょ!><
大分変わっていて迷子になってること多し!
by: 琥珀姫 * 2010/03/13 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
